2023年度の大学生活が始まりますね!今年度は少しずつ脱コロナになりそうな予感がしますね・・・ 皆さんのかけがえのない大学生活!ぜひ低年次からいろんなことにチャレンジしていきましょう♪

そして、その中でもぜひ皆さんに取り組んでほしいのは「資格取得」。大学で学んだことや、自分自身の興味のあることを、しっかり勉強しぜひ「客観的な証明」として「資格」として形に残しましょう!

私たち「資格コーナー」は、皆さんの資格取得に関するお悩み・相談・申込フォローなど、様々なカタチで皆さんのサポートをさせていただきます!

資格って何?どう取得すればいい?役立つ?など、何かあればぜひ気軽にお立ち寄りください★

資格コーナーはどこ?

資格コーナーは「賢風館 地下1階 学習ステーション内」にあります。開室日は「開室カレンダー」を見てきてくださいね!また、開室日じゃなくても、メールで相談なども対応しています。ぜひ利用ください!

トピックス一覧を見る