先日、3/30(水)の公務員ガイダンス〈オリエンテーション〉に参加いただいた皆さん
ありがとうございました!

さて、公務員試験対策講座の申込〆切が4/22(金)となります。                          

今週末が〆切日です!ぜひお早めにお申し込みください!

さて、多くの質問をいただいている
公務員講座と学科専門科目等の授業の被りについて、以下ご案内です。

ガイダンスで説明しましたとおり、公務員講座は「正課授業」と「課外授業」の2本立てとなっています。

学科の必修科目等の授業の被りにより、やむを得ず「正課授業」や「課題授業」が受講できない方は,
「課外講座」の申込のみをしていただくようお願いします。

※対面の課外講座に出席できない場合でもオンデマンド動画にて対応いただけます。

この「課外授業」についてはオンデマンド動画が揃っており
かつ、公務員試験の範囲をほぼ網羅しておりますので
「正課授業」や「課外授業」の対面授業が受講できなくても
テキストとオンデマンド動画で勉強を継続することが可能になっています。

合わせて、資格コーナーでは、公務員試験対策に関する相談も対応しています。
4月の開室日は、残り、4/20・27の10:00~16:00
となっておりますので,何かありましたら気軽にお立ち寄りください。
お問合せe-mail:shikaku@mail.koka.ac.jp

申込みはこちらから!                         

トピックス一覧を見る